2010年11月30日

レンジでラーメン

コンビニで売ってた、スガキヤのラーメン買ってみた。

101129.jpg

見た感じは、まんまスガキヤ exclamation
自宅でお手軽にスガキヤの味って思ったけど、レシート見たら全然安くない。

お値段なんと、398円。

この値段だったら、お店行った方が・・・。
説明書きどおりに作ったのに、味も微妙だし。
なんか、スープがドローっとしてるし、麺もくたーっとね。

パッケージとか捨てちゃったからアレだけど、本当にスガキヤだったっけ?
何か不安になってきた。

自分はそう思い込んでたけど、もしかしたら違ったかも。
確かめてこなくては (^_^;

12/1追記
コンビニで確認してみたら、パッケージにスガキヤスープの素付きって書いてありました。
posted by ミカエル・カプラノフ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41904801

この記事へのトラックバック