2011年01月23日

いつの間にか、一月も後半ですよ

110123.jpg

こないだ降った雪も、すっかり溶けてね。
まぁ、ぼつぼつ更新できるように頑張りたいな。
posted by ミカエル・カプラノフ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

クリスマス

ナナちゃんも。

101224.jpg

色使いもクリスマスっぽくて良い感じ ?
posted by ミカエル・カプラノフ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月22日

アメリカンイーグル

アメリカンイーグル日本初進出が正式決定 青山商事と提携 fashionsnap

紳士服大手の青山商事が2010年12月21日、米カジュアルブランド「American Eagle Outfitters(アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ)」を日本でFC展開することを正式発表した。住金物産との合弁により株式会社イーグルリテイリングを設立。日本1号店は2012年春、東京・原宿の明治神宮前交差点に東急不動産により開業を予定している商業施設「(仮称)表参道プロジェクト」に出店を予定している。

スーツの青山とは、予想外exclamation
まぁ、特に予想とかしていたわけではないですが (^_^)

青山のカジュアル部門のテコ入れということなので、速いペースで展開するのかな ?

カジュアル事業においては子会社が運営する「キャラジャ」が縮小を余儀なくされるなど苦戦していた。カジュアル事業拡大の方策を模索していた

キャラジャ ?
聞いたことあるけど、お店に入ったことは無いなぁ。
価格はそれなりになりそう。

リアル店舗で買えるのは良いけど・・・。
posted by ミカエル・カプラノフ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるニュース

2010年12月06日

Photo shooting by Karl Lagerfeld



毎年話題になるピレリのカレンダーですが、2011年カレンダーの撮影はラガーフェルドexclamation&question
24の異なるテーマを展開する36枚の神々やヒーローの写真で構成されている」とのこと。

面白そうなテーマですね。
見てみたいけど、どうやったら手に入るのかな ?
ピレリのタイヤ履いたことないからなぁ・・・。

なんか、ピレリって縁がないのですよ。
買ったこともないし、見たこともない。

知識としては、WSBKなどモータースポーツで使われてるタイヤ。
国内シェアってどのくらいあるのでしょう ?
posted by ミカエル・カプラノフ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース

2010年11月30日

レンジでラーメン

コンビニで売ってた、スガキヤのラーメン買ってみた。

101129.jpg

見た感じは、まんまスガキヤ exclamation
自宅でお手軽にスガキヤの味って思ったけど、レシート見たら全然安くない。

お値段なんと、398円。

この値段だったら、お店行った方が・・・。
説明書きどおりに作ったのに、味も微妙だし。
なんか、スープがドローっとしてるし、麺もくたーっとね。

パッケージとか捨てちゃったからアレだけど、本当にスガキヤだったっけ?
何か不安になってきた。

自分はそう思い込んでたけど、もしかしたら違ったかも。
確かめてこなくては (^_^;

続きを読む
posted by ミカエル・カプラノフ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもの